top of page

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

年齢を重ねるたび,時間の進むスピードがどんどん速くなっている気がします。

突然ではございますが,2019年をもちまして「備北おはようございます」の実業団チームとしての活動を終了いたします。

当チームは2017年から活動を開始し,昨シーズンは「備北おはようございます」にチーム名を改め,活動してまいりました。

チームコンセプトである「楽しむため」という思いは変わらず,現在に至っております。

また,実業団チームは敷居が高いイメージがあり,なかなか気軽に参戦しにくい状況がありました。

そこで,実業団レースを走るための「箱としてのチーム」としての意味合いもありました。

そのコンセプトに共感してくれたメンバーが在席して,それぞれの自転車レースを楽しんでもらえた気がしています。

自転車レースは順位を競うものであり勝負事です。そのような中であえて価値にこだわらないコンセプトのチーム運営をしてまいりました。

そんな中で,このチームを卒業し次のステップへ移行したメンバーも多くなり,だんだんとチームとしての役割も終わりに近づいてきていることを感じ始め,活動終了の決意をいたしました。

短い間でしたが,関わっていただいたすべてのみなさまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

またどこかで会いましょう。

事務担当 若林孝紀


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page