top of page

レースを終えて

昨日は中央森林公園、本日は商工センターでのレース両日ともメンバー無事完走しました。

1日目の中央森林公園でのレースは土砂降りで汚れ、2日目の広島クリテリウムでは金之介がE3で6入賞という結果でした。おつでした!

若林、大森、(ノムスケ)はがんばりました!

毎回思うことですが、レースができるのは数多くの運営スタッフ、ボランティア、地元の方々の力があってこそだと強く感じました。地元広島開催ということもあって特にそう思いました。

企画、各種書類作成、警察、地元企業への協力依頼、人員募集、告知、交通整理、設営などなど気が遠くなるような労力があったからこその公道レース開催だと思いました。

ありがとうございます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page