top of page

西日本ロードクラシック

7月1日、7月2日に広島中央森林公園で開催された西日本ロードクラシックに参加してきました。

Day1 ノムスケ、きんのすけ

Day2 井上、若林、ノムスケ、きんのすけ

Day1は若者2人が出走。

かなり蒸し暑かったようでノムスケ、軽い熱中症でリタイア。

きんのすけはなんとか完走したようです。

きんのすけ頑張ってるね!ノムスケの写真は無し!(photo by ぷにぽん)

Day1終了後は地元の豪族の御曹司のノムスケ宅で数名の自転車乗り若者たちが集まってBBQをして楽しんだようです。

とても楽しかったようです。

Day2の出走時間は早いので早く寝てしっかり休んで!

しっかり休み過ぎて寝坊!無事死亡してんじゃねぇー!

寝る子は育つって言うし、まぁいいか。。。

でも誰一人としてアラームをセットしていないとは(笑)

今度からはアラームをセットしようね(ニッコリ

で、結局、備北からのDay2の出走メンバーは井上と若林の2名に。

2名とも午後からの出走なので、寝坊しても大丈夫。しないけど。

遅刻せず現地到着です。

できる大人は寝坊しませんね。

Day2も蒸し暑くて何もしていなくても汗が出てくる感じで、熱中症には要注意といったところ。

ほどほどにアップをすませていざスタート。

なるべく千切れないように完走するという意識低めの目標で頑張りました。

結果、千切れました。

案の定フィジカルが足りないですね。

でも、周回タイムのパーソナルレコードは出たので、今後もフィジカルを鍛えつつ、レース感を磨いていくだけです。

コース途中の路面にありがたい応援メッセージがあったり、、、(キツくて見えなかったけど

急募!(photo by なべさん)

この日最後の出走となる井上!

JBCF初レースで心なしか緊張した面持ちでしたが、無事完走しました〜!

よかったよかった。ワタシの職場の先輩なのです。

アラフォーでも新しいことにチャレンジして素晴らしい。

がんばっている!(photo by なべさん)

応援ありがとうございました〜!

 

結果

Day1 E3 きんのすけ 70位/112名中

      のむすけ DNF

Day2 E2 若林 36位/102名中

    E3 井上 70位/81名中 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page