top of page

きらら浜クリテリウム

本日、山口県で開催された「きらら浜クリテリウム」に参戦してきました。

備北からは若林、ノムスケ、キンノスケの3名が出場です。

コースはかなり広い駐車場を使った一周2キロ程度の距離です。

そして海に近いこともあり、いつも強風が吹いています。

この風をうまく味方につけることができるかどうかが勝負の決め手といったところ。

まずはノムスケの出走。

今日一番の注目ポイントであるところの先日納車されたばかりの高級自転車を使っての初レース。

スタート前、集中しているのか、朝食が込み上げてきているのか、どっちなのかノムスケ。ピンクのヘルメットがおしゃれ。(photo by たかた)

スタートして一周目でいきなり落車発生!ノムスケが巻き込まれたかと思ったけど大丈夫でした。

いきなりコケとるやないか〜!!と叫んでいるノムスケ(photo by たかた)

落車には巻き込まれなかったものの、強風ということもあり少しずつ遅れてしまいました。

しかし、他の選手と協力して足切りにあうことなく無事完走!すばらしい!

前ひいてもらって、ごっつぁんです!のノムスケ(photo by たかた)

ほぅ、なかなかええ自転車やないか、、、と乗り心地を確認しながら走るノムスケ(photo by たかた)

つぎは睡眠不足でレースに臨むキンノスケの出走です。

ワタシ、いろいろ準備してたのであまり見れなかったので状況がわからず、、、

しかし写真を見る限り、いい感じで走れてたっぽいです。

キンノスケも無事完走!すばらしい!

集団前方キープでいいところを走るキンノスケ。しかしその後ろには刺客が迫っていることには気づいていない、、、(photo by たかた)

先日購入したばかりのかっこいいホイールの乗り心地を噛みしめるキンノスケ

(photo by ちえさん)

先頭でコーナーに入るかっこいいキンノスケ。しかし周回数を間違えているなど決して言えない、、(photo by たかた)

最後に若林の出走です。

若林は、まぁアレです。パンクしたけど、きちんと完走しました。(徒歩で)

きらら浜は比較的走り慣れたコースだったので、あわよくば優勝など、、、とスケベ心丸出しで走った結果です!

スケベ心全開の時の若林。はたしてこのメガネをかける意味があるのか?

(photo by たかた)

靴下のウィギンスが睨みを効かせて後方を威嚇(photo by たかた)

自転車が重くて思わずアゴがしゃくれる若林。そのまま徒歩でゴール。

(photo by たかた)

今回もみんな無事に完走できてよかったです。次回はもう少し勝負したいですね。

みなさまありがとうございました。

レース結果

E2 若林 41位/47人中

E3-1 野村 41位/47人中

E3-2 花田 32位/50人中

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page