top of page

きらら浜サイクルミーティング

2月26日に行われた山口県にあるきらら浜サイクルミーティング 備北からは若林、花田、橋本の3名が出場してきました。

山口県なのに相変わらず広島勢の多さ…ホーム感凄いです。

私と若林は二時間ソロに参加、

花田はスポーツにエントリーという内容です。

二時間ソロのメンバーは豪華でプロ選手の混じる中、勉強させてもらうつもりでエントリー!

そして,どんな具合だったかというと,,,

序盤の30分は穏やかにレースが進む内容で、そこからホームストレートを中心にペースアップ。

私、橋本は一時間で脚がメーカー欠品になり、残り一時間苦行という1人TTを行う結果に…

これも練習不足とレース慣れしてないのが原因ですね。

頑張る橋本

メガネがダサい!若林

独走?の花田

私、橋本…最新フレームと最強ホイールの機材ドーピングで無事完走出来ました。

若林も先頭集団好成績という結果で両名無事二時間走りきる事が出来ました。

たくさんの応援ありがとうございました!全て耳に届いていました。

リザルト

【二時間ソロの部】

若林:15位/86名

橋本:34位/86名

【スポーツの部】

花田:14位/79名

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page